2019年4月29日月曜日

4月 誕生会

2019年度 最初の誕生会が行われました。
4月生まれのお友だちのお祝いです。

それぞれ、2歳、3歳になります。


お誕生日、おめでとう!!
お友だちからも、おめでとうの拍手!!


続いて・・・
 先生からお祝いの出し物です。
お友だちが大好きな虫さんたちが
たくさん遊びにきてくれました。


 真剣に見ていました。


そして、みんなのお楽しみ、お昼ご飯。
今月は「お花見弁当」でした。

西神戸YMCA保育園の栄養士の先生方が
腕をふるって、作って下さいました。


お友だちや先生たちと一緒にお祝いする
お誕生会。

みんなが嬉しい気持ちになった日でした。

これからも、いろいろな体験をして
すくすくと大きくなっていってくださいね。