2017年7月19日水曜日

YMCA保育園でプール遊び

7月11日(火)
YMCA保育園のプールに遊びに行きました。

保育ルームからは、歩いて約20分。 

お友だちや先生たちと
しっかり手を繋いで歩きます。 




 早速、プール遊び開始!






お水をすくって~
ジャ~っと



先生のバケツに
ナイス!イン!!
           







せ~の!
 足、バタバタ~!!

 もう1回!

次は、 
寝転んで、足バタバタ~!!
その様子に・・・

ぼくも入れて!!

私も!!!

 どんどんお友だちが集まってきました。

YMCA保育園のプールは、保育ルームのよりも
大きくて広いので、
思い切り遊んだ子どもたちでした。

また、遊びに来たいね!!

YMCA保育園の先生方、お世話になり、
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。