2017年9月4日月曜日

西町西公園で・・・

久しぶりに西町西公園に
やってきました。



さて、何して遊ぶ?

よーい、どん!?


みんなで、広場を突き抜けて・・・




砂場まで、一直線!!に走っていきました。

砂場で
好きなおもちゃを見つけて
遊びはじめました。






虫探しをするお友だちも・・・






こちらでは、
 以前は、2歳のお兄さんたちがしていたところ、
今日は1歳のお友だちが
自分たちでお水をくもうと
していました。

おみず、出るかな・・・??







暑い夏から1ヶ月半ぶりに
やってきた公園では、
子どもたちがそれぞれのペースで
遊んだひとときを過ごしました。