2018年6月12日火曜日

ちとせ幼稚園に遊びに行きました。

6月12日(火)

連携園の神戸YMCAちとせ幼稚園に
行ってきました。

初めてバスに乗ったお友だちは
少し緊張気味でしたが、
幼稚園に着くと、
好きなおもちゃを見つけて
遊び開始!!

砂場・・・



固定遊具



高い所まで挑戦です!


保育ルームを卒園したお友だちがいるクラスを見に行くと、
「中にもどうぞ!!」と言っていただき、
お部屋の中にもおじゃましました。
そして、ピアノに合わせて体を動かして遊ぶこと(律動)にも
一緒に参加させてもらいました。
♪グーグー、パー
♪グーグー、パー



さくらんぼ組さんと一緒に
「エビカニクス」体操。


幼稚園の広い園庭で、
さくらんぼ組さんと一緒に
ゆったりと遊んだ1日目でした。