2018年10月13日土曜日

親子交流会

親子交流会が行われました。

登園は、保育ルームへ。
通い慣れた保育ルームに
今日は、大好きなお父さん、お母さんが一緒です。

大きな輪になって集まりました。
お名前を呼ぶと、みんな大きな声で
お返事ができました。




当初、行く予定だった
学園西町公園は、今年は天候による影響で草刈が
なされておらず、交流会で使用する十分なスペースが
とれない為、
連携施設であるYMCA保育園の園庭を
お借りして、プログラムを行いました。


親子で触れ合い遊び


電車ごっこ



踏み切りを通ります。

トンネルもありました。


みんなが楽しみにしていた
お弁当の時間!



晴天にも恵まれ、
気持ちよく過ごせた1日となりました。

休日の中、ご参加くださいました保護者の皆様、
ありがとうございました。

また、園庭をお貸し下さいましたYMCA保育園の先生方、
ありがとうございました。